忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/12 NONAME]
[09/11 のん]
[04/16 まろか]
[04/14 のん]
[02/26 まろか]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
CTU
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/03)
(06/03)
T
(06/04)
(06/04)
(06/04)

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶり・・・すぎますね。笑

このHP見てる人いるか分からないけど

どうもお久しぶりですw

CTUの活動は4月の新入生歓迎フェスティバル以来

しばらく休止していました。

各メンバーみんな忙しくて

(私はぼちぼち暇だったんですがw;)

なかなか練習ができなくてですねー

でも、そろそろ動きたいなぁーって思って

11月の学祭に出ようかとメンバー間で話してます。

1年生は初めて私たちの演奏を見るのかな?

Ba.のおおむらと、私まろかは

東京事変のコピバンで演奏姿を披露してますが

本来の私はあんな大人しく叩かないので

どん引きされたりして。笑

でも楽しけりゃいいじゃん!!

みんな好き好きに音楽やればいいんだよね。

私は普段おとなしいですが

沸々と内に秘めてるものがありますので

学祭でそれを爆発できたらなーと思ってます。笑






とりあえず、明日久々のCTU練習です。

久々の生ドラムに触れる・・・涙

ずっと家でエレドラでぽこぽこ叩いてましたからw

前みたいに暴れる力、まだ残ってるかな?

とりあえず久々にぶっ飛んできます。





まろか
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

おぉ久々の更新ですね!

Posted by のん  2010/09/11(Sat) 22:31:46 EDIT

エアドラより本物のドラムの方が叩きがいがあると思います(スティックの跳ね返り方とか)。やっぱりバンド組んでいるって良いですね~!あぁ私もバンド組みたい・・・(そんな腕はありませんが、笑)。

まろか

Posted by NONAME  2010/09/12(Sun) 00:29:52 EDIT

お久しぶりです♪
そうですねぇ・・・
電子ドラムと本物のドラムでは
やはり跳ね返りが違いますね。
バスドラとかすごく違う・・・

バンド組むのに腕云々は
関係ありません!
バンド組みたかったら
近くの楽器屋さん行くことをおススメします。
結構メンバー募集の紙が
張ってあったりしますよー!

Comment Form