忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/12 NONAME]
[09/11 のん]
[04/16 まろか]
[04/14 のん]
[02/26 まろか]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
CTU
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/03)
(06/03)
T
(06/04)
(06/04)
(06/04)

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久です。

気付けばもう10月。

どうも、お久しぶりです。

最後の日記書いてからどんくらい経ってるんでしょ・・・







と、まぁそれは置いといて、

超超今さらな感じなんですが

7月末にFUJI ROCK FESTIVAL'09に行ってきました!!

いやぁーサマソニ(大阪会場)の比にならないくらい

規模が大きかったですね!

ノエル脱退前のoasis、大大大好きなJETなどなど・・・

今年は本当に行ってよかった。。涙

片道8時間以上かけていった価値は大ありでしたね!!

また行ける日がくることを楽しみにしてます♪

ってか、絶対また行くし!!笑








っと、バンド活動の方は

夏休み前半に詰めてスタジオに入り、1曲完成。

さらに先週の練習で1曲完成。

マイペースに着々と曲作りの方も進行しております!!

最近ジャムれるようになってきたのが非常に楽しいっす






やっぱり音楽は楽しい!!

聴くのも演奏するのもっ!!!!




まろか
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 平成18年卒業旭川工業高校電子機械科卒  2009/10/13(Tue) 23:28:36 EDIT

横を通り過ぎたな。ETC1000円で無ければ寄れたのにな(笑)

無題

Posted by まろか  2009/10/21(Wed) 16:45:10 EDIT

優喜>そうだったね!
でもETC1000円は助かるよーw

Comment Form